トップページ > イベントレポート > はじめてのブログ

はじめてのブログ

ブログはじめました。紆余曲折、ようやく公開までたどりつけて本当によかったです。
ご協力を頂きました皆様に、心から感謝いたします。
さて、だいぶ日数が経っているのですが、せっかくなのでテンションに任せて撮りだめしたJAMMAショーの時に撮った写真をちょっとだけ公開しようと思います。

01 Nさんとリラックマ

02 自分とリラックマ

なんちゃってクマに隠れてますが、この下はものすごく笑顔です。 それにしてもUFOキャッチャーオールフリーってすごく楽しいですね!
普段はお財布の都合で抑えられていたものが解放されるのって、とても気持ちがいいです。
普段UFOキャッチャーに手を出すような時は、いつも衝動買いに似たような自分を追い詰めるような 何とも言えない感覚を覚えるのですが、
今回はなんといってもタダなので(回数制限はありますけれども) 晴々しい気持ちでプレイできました。くせになりそうです。メダルゲームもやり放題!
ガリレオでむやみやたらとメダルを飛ばしたかったのですが、そこはさすがに人でいっぱいだったので 見ていることしかできませんでした。残念。
 

コメントは受け付けていません。